2ntブログ

人気爆発の蒼井そらが熱狂ファンに感謝!今後も中国で活動アピール―江西省

1日、江西省南昌市で開催中の国際モーターショー

「2011中国中部(南昌)国際汽車文化節」で、セクシー女優の蒼井そらが記者会見に登場した。

2011年5月1日、江西省南昌市で開催中の国際モーターショー「2011中国中部(南昌)国際汽車文化節」で、

セクシー女優の蒼井そらが記者会見に登場した。鳳凰網が伝えた。

中国で絶大な人気を集め、ネット上では「空老師(そら先生)」の愛称でも親しまれている蒼井そら。

前日30日もモーターショーの開幕イベントに出席したが、数千人のファンが押し寄せる中、

わずか3分というあっけない登場時間で失望の声も聞かれていた。



明けて1日、同会場で記者会見に登場した蒼井そらは、前日の騒動について

「観客のみなさんの安全を考慮して、出演時間が短くなってしまった」と説明し、謝罪。

前日に詰めかけた熱狂的なファンについて、「女性もたくさん来てくれていてうれしかった。

彼女たちといいお友達になりたい」と笑顔で話していた。

日本のアダルト女優も出演する香港の3Dポルノ映画「3D肉蒲団之極楽宝鑑」が大ヒット上映中だが、

すでに鑑賞したか尋ねられると、「3D映画はちょっと見たことがある」と話し、類似作品への出演計画はないと回答。

現在、中国で映画のオファー話があると明かし、「今後も中国で積極的に活動していきたい」と話し、

熱い意欲をのぞかせていた。(翻訳・編集/Mathilda)

http://news.livedoor.com/article/detail/5532477/
※この記事の著作権は配信元に帰属します





蒼井そら アジアン ビューティー


蒼井そら アジアン ビューティー Vol.3




maniaxdvd.com

東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2011/05/03 12:13 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |