2ntブログ

滝沢陽子の口コミ情報

こんにちは、今日は滝沢陽子についてです。

ママさんスイミング
巷で人気の「競泳水着もの」マドンナが作ったらこうなりました!!夫と息子を送り出し、家事を終えた奥さまたちが集うスイミングスクール。ムチムチの体にピチピチの水着、強調される豊満なバストと丸々としたヒップ。割れ目に食い込んだ水着が擦れ、我慢の限界。プール内で、更衣室で…場所を選ばず繰り広げられる水着熟女たちのドスケベ行為!ママさんたちの水着恥態をたっぷりお届け!!



餌食珍道中 857(西山まや)
東北の田舎から出稼ぎ?に来た女の子。この子めちゃくちゃ面白くて、でも足がものすごく固くてSEXしてる時ギャーギャー言うんです。でもおもしろいから続けましたけど。。。

100%彼氏目線 2(二宮さなえ)
100%彼氏目線で恋人気分が味わえる夢のデート企画。今日は、僕のさっちゃんといつもの公園で待ち合わせ。僕に会うとすごく喜んでくれて、その場でキスしてと言われちゃったよ。恥ずかしいなぁ。待ち合わせに遅れちゃったから今日はおごってあげるョ。手をつないでカラオケにでも行こうか。カラオケに着くと二人の空間だからたっぷりキスをしてあげた。そしたらさっちゃん、恥ずかしそうにオッパイをみせてくれた。お返しに手マンしてあげたら、エッチしたくなったっていうから場所を変えてみることにした。家に着くと---。愛撫、手マン、指マンの手順で彼女を喜ばせてあげる。そしたら嬉しそうにフェラをしてくれた。続いてバイブや電マ使ってGスポットを刺激すると、何度もイッちゃったみたい。潮を噴くとさっちゃんは、我慢できないからチンチン入れてって。じらさないで入れてあげようかな。正上位、騎乗位、バックと生で挿入、中出し。最後に「一緒にイッて」って言うので何としても同時にフィニッシュしないと!







SM大好き
ひとみが溢れちゃうの
【無料】 競馬を極める【WIN5逆転の発想】


東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2013/07/27 07:48 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |