2ntブログ

安住涼子って知ってます?

安住涼子は結構面白いですね。

Age29 安住涼子 独身 現役司書 VOL.4

Age29 安住涼子 独身 現役司書


娘の秘部研究724(佐緒里27歳)
彼氏とのセックスでは受け身に徹しているものの本当は自分から攻めたいのだという佐緒里チャン。今までずっと受け 身できてしまったので急に変わったことをして驚かれるのがイヤで我慢しているわけであるが、今日という機会に思う存分相手を攻めて楽しみたいのだという。 フェラでイカせてしまったチ〇ポも許さず、そのまま騎乗位で入れてしまうなんてちょっとやりすぎ??

裸体音楽家(矢部ひまり)
全裸でクラリネットを演奏してくれます。なかなか上手。演奏中に遠隔ローターのスイッチをオンすると、演奏もできなくなってきます。立てなくなってきたので、男優に抱擁されながらひたすら演奏。下着を脱がすとアソコは糸が引くほど濡れています。電動バイブをでグリグリすると悶えるひまりちゃん。電マとクラリネットをマンコに当てて刺激をしたせいか、指マンをすると大きく潮吹き。興奮をおさえられないのか、今度は男優の乳首を舐めたり、たっぷりとフェラをしてあげたり。駅弁等のいろいろな体位で、小さなマンコにスボズボと締め付けながらの感度アップの本番、ひまりちゃんも何度もイってしまいます。今回の演奏会で貴方のチンコもスタンディングオベーション間違いなし!







悪用厳禁!!絶頂催眠
【無料】 競馬を極める【WIN5逆転の発想】
中国輸入貿易ビジネス講座


東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2013/09/26 13:41 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |