2ntブログ

拘束の口コミ情報

拘束について調べてみました。

拘束椅子トランス ベスト vol.5
・・・・罎・絖・・・・・・潟・鴻・・・鴻・・膃・綣常・篁・・障・с・ゃ・・・・・・・・・・・・・・絅潟・・・・・・・篁・・障・ц・・・・・・・・・・・・・・・・・綽・・с・ゃ・㏍・障・・・・・・€・緇・柑・・・・・・・・・・罎・絖・・・・・・潟・鴻€・・激・・・若・冴・・€・・・・・査羂・絅喝・・・・・<・・箙・・・鐚・鐚・

見せ付けられ我慢できない女


仕置きのレイプ2(川上奈々美)
クラスに女子1人の奈々美は、学園祭を翌日に控え、皆とひとつになって準備をしていた。ところが、奈々美の不注意で完成間近の出し物が台無しに。責任を感じる奈々美に、男子から仰天の提案が持ち上がる…「責任感じてるんだろう?じゃあ…脱げよっ!」。仕置きのレイプ。放課後のストリップ稽古。個室サービスで犯されて。文化祭ストリップショー。本番まな板ショー。

徹底陵辱!(芹沢りな)
極悪非道の男たちが参加する闇オークションに出展された、超極上の美女・芹沢りな。透き通るような白い肌にスレンダーなカラダが競売へ!!!闇オークションに出品されたのは、くすぐりや洗濯ばさみ、彼女への陵辱への権利だった!更にオークションの後には、売人みんなで彼女の体を徹底陵辱!生チンポをガンガンに突き刺されるりな!


商品名:【12/07/09 新発売 indies 10 -発展第一 現場作業員全員ケツ穴貫通!!-
(フリガナ:インディース 10 -ハッテンダイイチ ゲンバサギョウインゼンインケツアナカンツウ!!-)
【販売価格】¥8000-
【定価】¥10000
【仕様】■ dvd ■ 110分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】「うっわエロ、あのガテン犯してぇ…あの作業服の下には汗臭ぇ蒸れ蒸れガテンマラが…!」街の工事現場で働く汗まみれの作業員を思うがままに犯してみたいと思ってみたこと一度はありませんか? indiesが現場野郎をケツマントロットログッチュグチュになるまで工事しちゃいました!作業ズボンからいきり立ったガテンチンポ!デカマラでトロマンでガテン系ってエロすぎる!! 発展第一!現場で盛りついたガテン野郎がケツマンおっぴろげてケツ穴突貫工事!現場作業員全員ケツ穴貫通工事!汗臭とザーメン臭が混じりあう現場!男臭ぇ野郎たちが、汗だくになりながら汗臭ェチンコを求め合う!【scene.1】現場で鍛え上げられたバルクなガタイを鎖でガッチガチに拘束し、肉厚ガチケツをバッコバコ!男らしくチンコをしゃぶりはじめるともうチンコと乳首はビンビン!雄らしく雄声を現場中に響きわたらせる!【scene.2】安全バーで拘束!鳶工のケツはプリップリ!プリケツ気持ちよすぎて金道作業員大絶叫!アナルだけじゃものたりない!自ら全身を撫でまわし、乱れまくりの超濃厚セックス!! 【scene.3】「我慢できないっす、チンポしゃぶたいっす」便所で発展!作業中にムラムラした作業員が作業服のまま同業ガテンにガッツリヤられる!便所に響くグッチュグッチュと湿った音と野郎の男らしい喘ぎ声!洗面台の下は、ケツ穴から垂れ落ちる本気雄汁でびっちゃびちゃ!デカチンポいつでも大歓迎状態にまでトロットロガッバガバになったパックリガテンマンコをこれでもかと突きまくる!【scene.4】現場で本気の3p!ド変態のガテンの脳内は「休憩=オナニータイム」!オナニー中に2人のガテンが突然乱入!チャックをあけたら真っ直ぐに建設されたガテンチンポが爆発寸前!! 目隠しダブルフェラで2本のチンコに無我夢中でしゃぶりつく!「ケツとチンコきもちいいっす…」トッロトロの現場専用ケツマンコから本気ガテン汁が溢れ、グチュグチュ騒音だしまくる!! 掘られながらの大量射精であたりはもう精液でべちゃべちゃ!射精しても終わらないダブルブッカケに大興奮のド変態ガテン!全作業員掘られイキ!ガテンフェチには至高の逸品!?indies第10弾!
.






伝説塾3日間集中コース+脳トレーニング3日間コースへご招待+半年間の伝説塾への参加
アダルト抜ける館
AV女優エロ動画集☆


東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2013/09/27 02:30 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |