2ntブログ

果梨って知ってます?

今月のお勧め!!果梨!!!

・・・潟・・・若・・・潟・鴻・帥・ゃ・・・・・・・・・・・・≪・吟・ゃ・・6・ゃ・・・潟・鴻・・・ャ・若・・с・・・潟・・・鰹・ ・・罌・>
黒タイツ女子校生しか見たくない!4時間(2)


初AVは超過激!(杉山麻美)
初めての撮影ということでちょっと緊張気味の杉山麻美ちゃん。インタビューでは、プライベートでもたまにAVを見たりするとか。遠隔ローターを見せるとあ まりよく知らない模様。遠隔ローターを車内で生装着してちょっぴりお出かけ。インタビューを更に続けながらムチャぶりモードでリモコンをオン!経験数は 5~6人だそう。エッチは質問の応答がおわると、車でホテルへ移動。移動中にもちょっとしたムチャぶりが…!ホテルのお風呂で男優さんと入浴。恥ずかしそ うにスタート!キスをしたりマンコを左右に開いてチェック!バックからのクンニに恥ずかしそう。フェラも玉舐めをしたり、ちょっとぎこちない感じがまたタ マリマセン!湯船でバックから生挿入。シーンを変えて今度はソファーの上で。男優が優しくリードしてキスをしてあげると、自然と麻美ちゃんの手も男優のオ チンチンに。指マン、クンニで慣れてきたところで再度フェラ。挿入してゆっくりピストン運動。だんだん早くなってきます。臨場感ありのフィニッシュ!お次 はベッドの上にオモチャが色々並んでいます。ムチャぶりならではのアナルにもチャレンジ!ディルドがゆっくりとアナルに入っていきます。徐々にディルドの 大きさも太くしていき、二穴同時で刺激。最後にオチンチンもアナルに挿入!「最後にどっちが気持ち良いですか?」の質問に「両方気持ち良い!」と麻美ちゃ ん。

素人卑猥性交0767(坂上歩美)
おしとやかなスケベ娘歩美ちゃんの2度目の登場です。バイブでクリトリスを思いっきり大きくさせて喜び、ホテルの廊下を裸で歩かせると、すっかり興奮してマンコもヌレヌレ。部屋に戻るなり、玄関でハメ師の肉棒にしゃぶりつき、そのまま上にのって腰を振りだす正真正銘のスキモノです。







【天然マカ99%配合】絶好調マカ[男性向けサプリ]
中国輸入貿易ビジネス講座
ゲイ最強勃起伝説


東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2014/03/25 20:13 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |