2ntブログ

素人カップルのHの撮影

今回ももちろん撮影をするためにカメラを構えているわけですが、男優と女優の撮影ではなく、素人カップルの撮影というちょっと変わった撮影にやってきました。一組目はフェラを見せてくれるというので彼氏のチンポを咥えたところを撮らせていただきました。若干彼氏が緊張気味なのか立ちがあんまりよくないよですが、頑張ってくれました。SEXの撮影は見事に断られちゃいましたが・・・お次は別のカップルでSEXを撮らせていただきました。ノリノリの彼女とちょっと不満気味な彼氏です。2人のSEXは本編でご覧ください。彼氏にしてみればち 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2015/08/25 06:52 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |