2ntブログ

素人AV面接_小川 23歳 人妻

まず始めの奥様は闇金で借金をしてしまいソープランドで働いていたという小川さん。趣味はクラブに行く事だそうで、話しを聞くと旦那も結構派手な様子。きっと普段はパーリーピーポーと呼ばれる人種なんでしょう。「お店で客に中出しされちゃってぇ~まじテンサゲ。(本当にテンションが下がる)しかも妊娠しちゃって~誰の子か分からないからぁ~激おこなんだけどぉ(とても怒っている)」と、ここまでギャル語ではありませんが旦那の子かソープの客の子分からないので中絶費用が欲しいとの事です。

妊娠3ヶ月という事でお腹とおっぱいは

東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2016/03/12 13:26 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |