2ntブログ

デリヘル嬢隠し撮り file.019 萌え系フェイスに爆乳エロボディ あきほ

萌え系清純デリヘル嬢、あきほちゃん。つい最近まで義務教育受けてました!って感じのあどけなさがたまらない…。顔は素朴でそんな感じなのに胸だけは乳牛のようにデカくて、いい意味でのアンバランスさが興奮を誘う…。天然系なのにテクニックは新人ではないんだなというのが分かる感じ。割と慣れている感じで結構スムーズだった。最初の巨乳を身体に押し付けてくれるプレイは彼女の肌のツルツル感とムニュっとした心地良さが気持ち良くてつい、チンポがいつもの1.5倍は元気になってしまった気がする…。同じ人間なのにどうし 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2016/08/11 18:30 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |