2ntブログ

母乳の味はどんな味?

お母さんのおっぱいは、遥か遠い昔は散々飲んだのに、全くその味が思い出せない「思い出の味」。はたしてどんな味だったのだろうと、旦那さんと別居中にAV面接にやってきた羽純さんにご協力いただくことに。まずは面接して、別室でオナニー。おっぱいから白いしずくが垂れてますね。お次は会社をサボった大きい赤ちゃんの自宅でフェラチオ。母乳をチンポにかけながら手コキ!ノリノリの彼女とホテルに移動して、母乳でカフェオレを作ったり、エロ下着でハメ撮りしたり。協力してくれた彼女には顔射でミルク状のアレをプレゼント。で結局どんな味 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2016/09/11 07:35 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |