2ntブログ

清楚な雰囲気を漂わせるお姉さまのエッチは意外と豪快でした。

笑顔が超キュートで、落ち着いていて清楚な雰囲気を漂わせているゆかちゃんですが、彼女が服を脱ぐとセクシー過ぎる派手な下着がチラリ☆派手というよりはエロいですよ、これ!!美乳だし巨乳だし爆乳だしめちゃくちゃいい身体!

さすがに共演する男は興奮状態になり、ソファの上で股を開かせるとクリトリスとオマンコを好き放題弄ってます!しかしその次の場面では仕返しと言わんばかりにチンポを美味しそうにジュパジュパ!ここまで豪快にしゃぶりつくとは・・・!

ハメシーンではいくつかの体位でハメまくり、最後は胸射でハッピ

東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2016/09/26 14:52 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |