2ntブログ

優秀な変態を育てる女上司のM男責め 前編

変態が集まる会社に勤める女上司の風野チカさん。朝から遅刻した社員を裸で正座させるところを見るとこの会社は変態を養成しているようです。遅刻した社員はM男のようで責められるの大好きのよう。ブリーフっぽいけどブリーフとも言えないような、布コンドーム?という感じの変なパンツを身に着けています。それをツッコまれると「こういうのが好きでして…」なんて言っているので「どんな趣味だよ・・・」とツッコミたくなってしまいますね。「ねぇ、悪いと思ってるの?」とチカさんは男の身体を愛撫。「悪いと思ってな 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2016/10/20 08:35 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |