2ntブログ

実は私は、ハメ撮りが… バス停にいた貧乏フリーターひろみちゃん 後編

ファッションチェックという名のナンパに付いてきてしまった貧乏フリーターのひろみちゃん。男のテキトーな話術によってあれよあれよという間に下着姿にされていきます。そして難なくフェラからオナニーまで…。後編ではまず始めに手錠で拘束。「似合いますね~」なんて言われて「そ、そうですか?こんなの初めてみました・・」と照れながら笑う彼女に怒涛のローター&電マ責め。電マでアソコの部分をなぞると「ん・・・ぅうン、はぁ」と色っぽくてセクシーな喘ぎ声を出して悶えます。顔も可愛くて、恍惚の表情を浮かべながらジュ 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2016/10/31 08:16 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |