2ntブログ

おねだりする娘。

元気な笑顔でカメラに手を振っている制服の女の子。カメラマンのパンツ一枚の姿に若干の突っ込みを入れながらもエッチに持ち込まれちゃいますが、男も女も初めからそのつもりだったんでしょうね。いきなりチンポを触らせたり。おっぱい見せてもらったりと楽しそうな雰囲気で始まりましたが、女の子の方もいつの間にかその気になっちゃったみたいで『早く欲しい。』っておねだりされちゃいました。もちろんおねだりにしっかりとお答えして張り切ってハメてあげました。最後は女の子のブラにタップリと精子をかけちゃいました。下着にタップリと掛け 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2016/12/25 13:51 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |