2ntブログ

ネットカフェ難民

一週間ネットカフェに滞在している難民を発見!!仕事があると思って上京して来たみたいで思ったようにいかず、友達の家を転々としたものの迷惑をかけれないからと、しかたなくネットカフェ難民になったみたいです。なんと彼女18歳で、しゃべり方は「ゆ○こりん」っぽくかなり萌え系!!とりあえず困っているみたいなので助けることに♪声を出せない密室で不慣れな動きで股を開いてます♪ハメ師のアパートに移動し、お風呂も入ってないとの事でとりあえずシャワーを浴びることに♪久々のお風呂でテンションアゲアゲ 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2017/04/21 07:02 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |