2ntブログ

完全性転換美女の本気ファック!奈々&AIKO vol.2

性転換ニューハーフ2人が素人をナンパするこの企画。今回のターゲットは素人男性3人組。対するは奈々ちゃん!3人相手に頑張っちゃいます。乱交状態ではなく、1人1人丁寧にお相手する事に。こういう真心も堪りませんね。トークから入って、エッチなムードへと盛り上げ、フェラで気分を高めたところでゆっくりと性転換まんこにペニスを入れていきます。形の良いまんこはすっごい気持ち良さそう。羨ましい……。3人目のフィニッシュは外出しぶっかけで、奈々ちゃんの綺麗な肌をどろどろに犯しちゃいます。その艶めかしさに興奮を禁じえません! 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2018/08/21 01:27 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |