2ntブログ

ハメられた地方素人娘、ナンパ師の甘い罠に引っかかる

有名AV男優2人が素人娘をナンパしてハメるという企画をやっちゃいまいした。街であの手この手を使って可愛い女の娘をナンパ!今回撮影に協力してくれたのは可愛らしい色尻の華奢な女の娘!かなり恥ずかしがり屋のようです。初対面らしいしいよそよそしい喋り方がものすごくリアル、いやらしい事はしないと嘘をつき、女の娘の汗ばんだTシャツの匂いを嗅いで「いやぁー!やめてください!!」と恥ずかしがるのを楽しんじゃいます。車内で見せられたイケメンAV男優のチンポに戸惑いながらもフェラチオしてくれ、手マンしただけ 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2018/10/31 05:41 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |