2ntブログ

観覧車でした事あります

19歳。まゆかちゃんが遊びに来てくれました。初体験は14歳。むり○りやられてしまったと笑顔でお話をしてくれますがアホなのでしょうか(笑) そいに聞いてビックリ、経験人数はなんと200人。正直この誰とでもやるヤリマン的なポジションのコかと思いきやそうではなくお金でやれちゃう子でした。色々と経験値の高いまゆかちゃんですがその辺は動画をみて確認してください。みていて思ったのですが、所々で見せる仕草がなんとも可愛いんです。確かにこのまゆかちゃんなら200人斬りも納得です。みなさんも是非とも、ご覧になってまゆかち 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2019/02/21 09:21 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |