2ntブログ

萌えの積極的なSEX

ショートヘアの女の子。正直あんまりSEXに結びつかないイメージの女の子ですが、『パンツの色は?』って聞いたら自らパンスト脱いでパンツを見せてくれました。さらには自ら服を脱ぎおっぱいを晒してエッチが始まっちゃいます。あんまりエロく見えない子が積極的にエロいとなんかちょっと昂奮しちゃうのは私だけなんでしょうか?電マやローターのおもちゃ責めをしたらチンポをしゃぶらせるんですが、そのしゃぶり方もなんとも言えないエロさがあるんです。なんとも好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが個人的にはおススメしたい一本です。 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2019/02/22 19:14 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |