2ntブログ

発情歯科衛生士~僕だけのいいなり天使 Vol.01 【トリプルエックス提供作品】

歯医者さんに行った時、衛生士や助手にドキッとした事はないだろうか?皆さん一度は「お!この衛生士カワイイ」「胸があたる・・・」等の経験があると思うのです。そして妄想した事があるはず!そんな妄想を形にしてみました。カワイイ天使!朝倉ことみちゃんが歯科衛生士となり患者や先生に卑猥な限りを尽くされるというオリジナル妄想企画!歯の治療だけじゃなく股間の治療もシテもらえる歯医者があった!歯を抜くのは先生の仕事、チンポを抜くのは私の仕事♪ハレンチ歯科衛生士:ことみちゃんの集中治療が始まりま~す♪ 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2019/05/31 23:20 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |