2ntブログ

パンツは脱がさずに。

手を拘束され黄色いテープを捲かれた爆乳のお姉さんが居ます。おっぱいを強調するような服でデカイおっぱいをさらにでかく見せます。そしてそのおっぱいにローターを使い乳首を責め上げます。自由の利かない状態でおもちゃで責められる爆乳お姉さん。ん~何とも良い光景ですね。そして次に責めるのはもちろんおマンコな訳ですが、まずは無難にローターで刺激していき弄っちゃいます。そしてパンツを最後まで脱がさずに、パンツにあけた穴からおもちゃやチンポを突っ込んじゃいます。丸見えなハメ部も良いですが今回の様なのも中々いいですよ。 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2019/06/30 00:32 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |