2ntブログ

女同士のエロ行為の後は4Pで生ハメ中出しでW昇天! Vol.01

「ゆうこちゃん」と「ともちゃん」にレズプレイ・4P・中出しとエロ行為を山盛りやってもらいます。2人は初対面で恥ずかしそうにお互いの自己紹介。キャッキャッウフフな感じでほんわかとしたムードが漂います。ゆうこちゃんは全くの初めてですが、ともちゃんは少し経験があるそうなのでリードしてもらいます。遠慮がちなチューから始まりベロチューしますが、違和感があるようで照れちゃってます。

レズってもらいますが、すぐに恥ずかしくなる2人。そして、ゆうこちゃんが「すみません」と言いながらブラジャーをはずして、オッパイを

東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2019/09/26 00:07 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |