2ntブログ

【個撮】素人ハメ撮り初体験 居酒屋で知り合った新人OLと3P 後編

一気に奥までズブズブっと挿入していく。濡れ方が激しいのでスルっと入っていくが、締まりは悪くない。結構遊んでそうだけどね。腰を動かして刺激をあたえていくと、気持ち良さそうにしながら、やだぁ~っと言ってくる。どうやらこの娘は感じちゃうと、やだぁ~って言うのが癖のようだ。お口にはもう1本のチンポをプレゼントして、オマンコをチンポでガンガンに突きまくる。そして体勢をバックに変えて再びガン突き!気持ち良くなりすぎて喘ぎ声が止まらない。バックのままオマンコに向かって発射!すると、こももちゃんが、いやだぁ~か 東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2019/11/23 20:34 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |