2ntブログ

スタイル抜群な奇跡の超美乳奥様、セックスレスで性欲限界!中出し浮気セックスで悶える Vol.02

ガッツリとイカせてあげたのでお返しのフェラチオ。しかし、奥さまフェラは得意じゃないのかちょっとギコチナイですね。美熟女のエロいフェラを期待していたが残念。途中で頭を抑え込んで喉奥まで突っ込んだり、玉や乳首まで舐めてもらいました。献身的なご奉仕でギンギンに勃起したので、いよいよ奥さま念願の挿入、もちろん生でヤっちゃいます。

騎乗位で挿入すると、久しぶりのセックスに体を震わせるようにして感じる奥さま。目の前の超美巨乳やクビレから目が外せません。大胆に脚を広げて結合部を見せつけるようなエロいハメが最高。

東京デリヘル最前線

購読 解除 
powered by dragonめーる

2020/04/26 15:25 | 動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |